FANDOM

あなたが見る、私はアパートに一人暮らし単純な大学の学生です。私はここの状態でポケモンハートゴールド/ソウルシルバーのリリースについて非常に熱心でした。私は意図的に学校の目的のために確保すべてのメディアやインターネットから自分がロックされています。それには4chanの、なし/容量/なしポケモンなどの意味もありません

私は学年で忙しいし、一度に貧乏だったので、私はその打ち上げ日にソウルシルバーを購入することができませんでした。私の学年が終了した後、私はAmazonでソウルシルバーを命じました。それが到着するのをしかし、それは一週間かかるだろう。私はその時、私はゲームボーイカラーで私のクリスタルバージョンを再生することを決めました。

しかし、私は、保存が死んでいった彼女に言った、と私はそれについて非常に怒っていたので、ずっと前に、私の母はそれを捨てたことに気づきました。彼女はまた、私が持っているすべては私のゲームボーイカラーである、私のシルバーバージョンを捨てました。このように、私はGameStopのに着手し、それが唯一のポケモンのゲームだとして、使用シルバーバージョンを買って、彼らはGBCのために持っていることを残しました。 10ドル - かなり安いです。

私は家に行き、懐かしの旅行のためにそれを開始しました。物事が奇妙な取得を開始し、最も可能性の高いあなたがこれを読んでいる理由どこしかし、それはです。

Gamefreakロゴは通常どおり起動しますが、そこに凍結しました。私はカートがちょうどエラーの発生したか何かだと思ったので、私はそれをオフにしてオン。同じことが起こりました。私はAを押してみましたし、何度も起動して、すべてのボタン。最終的には、ロゴが消え、​​約5秒間黒い画面がありました。

突然、むしろ通常のメニュー画面に行くよりも、私はこれらのカートのすべてが悪いバッテリーで払拭されていると期待していたとして、奇数だった以前保存したファイル、ゲームに既にありました。

私は前の男はとにかく何をしたか確認するために、「続行」オプションを選択したと同じようにいずれにせよ、私は、文句はないました。

まず第一に、私は彼のトレーナー情報を確認しました。彼の名前はちょうどだった "..." - 彼は多くの独創性を持っていませんでした。

私は彼のプロフィールをチェックし、明らかに彼は999だった:全16バッジ、99999.9Pokédollars、およびポケモンずかんのすべての251ポケモンで、ゲームに入れて99時間を。

彼は明らかにミュウとセレビィもログインしていたとして見ては、私は彼がゲームジニーを使用するか、当時は本当にハードコアポケモンの選手だったのいずれか推測しています。

私は彼が持っているものワルチームを参照するために彼のポケモンを確認しました。驚いたことに、私は5 Unownsと「HURRY」という名前の第六のポケモンを見ました。私はこれが最後にこのゲームをプレイした人によっていくつかの残酷な冗談でなければならないことを考えていますが、私はとにかく、それらのポケモンのプロファイルを確認することを決めました。

予想されたように、彼らはアンノーン、私は当時の私のアンノーンアルファベットと少し不安定だったすべてのレベル5の異なる文字があったが、私は「LEAVE」と綴られた単語を同定しました。

第六ポケモンとしては、それはCyndaquilであることが判明した(あなたの心個別ポケモンのアイコンがあった前に、これはあります)。 Cyndaquilは正常に見えたが、それは、HPが2つだけの攻撃に残された唯一の1とレベル5だった:「レアー」と「フラッシュ」。

彼らは「HURRY」と名づけ、なぜ私は知りませんが、一度、私はそれを無視しました。最も不気味な事は私のボリュームが最大、彼はそれらの通常の叫びを言っていたポケモンのいずれであるにもかかわらず、ということでした。ただ純粋な沈黙。

チームの十分なを持って、私はそれを閉じました。私はBellsproutタワー内部の部屋と思われるものに駐車しました。しかし、何らかの理由で、何のNPCは周りにありませんでした。より一層不気味ちょうどその側に傾いているかのように途中で「柱」は、まったく動かなかったということでした。何の音楽がまったくありませんでした、そしてそこにはexitまたは梯子はなかった、または少なくとも、私はそこにいなかったと思いました。

私は数分間歩き回ったが、道を見つけるように見えることはできません。これは確かに私が前にBellsproutタワーで見てきた部屋ではありませんでした。私はエスケープロープのための私の項目をチェックしようとしたが、バッグが完全に空でした。任意の野生のポケモンのいずれかがありませんでした。

最後に、私は「柱」の背後にあることが判明はしごを、見つけることができました。画面が黒くなって、音楽は最終的に始めました。私はあなたがアンノーンがでているところ跡地アルフ川でラジオを聴いたときに聞こえるテーマであることを聞いたことメロディーを認識ように私は、突然の寒さを持っていました。

私はすぐにそれがロードの移行はなかったことを実現するのではなく、私は暗い部屋にいたとFlashが必要になります。私もそれの世話をした前に、私はすぐに、より快適なものにラジオを変更する私のPokégearをチェックし、それがあっても何のラジオカード、または電話やタイムカードがなかったことが判明しました。そこゴールドのみ地図カードだった(それ以前から "..."は、私は今からゴールド彼を呼び出します)ちょうど黒の真っ只中に歩いていました。

私はCyndaquil Flashを持っていることを思い出して、私は私のPokégearをオフにし、Cyndaquil Flashを使用して作られました。私は言って、任意のメッセージを見ていない「HURRY Flashを使用しています!」またはそのような何か。部屋はちょうどちょうどそのように点灯になった、と私はすぐにそれを後悔しました。部屋は南を見出しリニアグレーのパスでゾッと血のように赤いでした。私は/ダウンを上がるために使用されるラダーは全くありませんでした。

私は南に向かうしかなかったです。私は最終的に記号であるように思われ、最後にそれを作ったまで画面は、私が作ったすべての20のステップを暗くなりました。私は「NOW引き返す」と記号を、お読みください。

突然、私はNO / YES答えるように頼まれたが、尋ねた疑いはありませんでした。私はそれが求めていたかわからないように私はYESを選び、画面は音を "はしごを登っ」作り、再び真っ暗になりました。アンノーンラジオ音楽が停止し、数秒でない-として-不気味突くフルートラジオ音楽と交換しました。

私は別の暗い部屋にいたが、私は私の息を開催し、再びフラッシュを使用していました。突然、それは「HURRYが気絶した!」と言っ私は彼に毒のような何のステータス条件がなかったことを思い出すので、これは奇妙だった、と私ははっきり戦いではなかったです。私はすぐに私のポケモンをチェックしないと、突然彼は私のパーティーにはもはやです。実際には、調査のビットの後、私のポケモンのどれも存在しないが、代わりにすべてがレベル10アンノーンと交換します。私は前と同じことをしたとアンノーンをスペルアウト。アンノーンの私のその後のチームは「HEDIED​​ "を綴りました。

いずれにしても、その不気味な変更後、部屋には大きな4つだけの正方形であるように思われる非常に小さな部屋で自分自身を明らかに点灯しました。私がくり抜かれたものの中にあったかのようにその部屋の壁には、灰色のレンガました。その部屋の外ポケモンレッド/ブルーのものに似て墓の束であるように思われます。私はその小さな部屋の周りに歩いて、Aを押したが、​​何も起こらなかったしました。

私はすでに、これは明らかにハッキングされたゲームだったといくつかのサディスティックな性交がGameStopのにそれを販売したと結論付けました。しかし、私の好奇心は行く私を保ちました。私は再びのみゴールドのスプライトが腕を行方不明になったことを見つけるために "..."のトレーナーのプロフィールをチェックしました。彼はまた、以下独り善がり表示されているようだが、むしろ私が記述する方法がわからないようにして、より悲しいと空のようです。何らかの理由で、それはまた、今、彼は明らかに不可能であった24バッジを持っていると述べました。

不思議漫然の数分後、私のキャラクターは、突然スピンしてエスケープロープスピニングアニメーションをしました。代わりにかかわらず、飛んで、私の文字が沈んでいるかのように、下方向にゆっくりと回転させました。

その画面の後、音楽が停止しました。最終的に上陸した後、金の上流社会のスプライトは現在、異なる色に着色されています。彼が身に付け、通常の赤色の代わりに、彼は彼の皮膚を含む、現在は完全白色に見えます。彼はゲームボーイカラーの色付きの背景に置か無色のゲームボーイのゲームから直接来たかのようです。

私は今、彼の上流社会のスプライトのように白くている間、彼は彼の足を失い、彼の目から血の涙をと思われるものがあり、今彼のプロフィールをチェックし、。それはまた、彼は今、今、数のこの変更が重要な何かを表しているようだとして私を邪魔するために開始する32バッジを持って言います。

また、私はこの時間は5 Unownsとニックネームのないレベル100セレビィが含まれている私のポケモンを、確認しました。アンノーンは今回15を水平にし、「DYING "スペルアウトされています。私はセレビィのプロファイルを確認しました。スプライトの半分だけがあるのを除いて、それは、光沢のあるセレビィました。片足、片腕、片目。 「滅びの歌」:1つだけの攻撃を持っています。

すべてが今明らかに赤である以外は、私は自分自身にあった地域は、以前のように不動の柱とスプラウトタワーました。私は永遠のように感じた何のために北に歩きました。結局、私は最終的にいくつかの一般的な男性と女性NPCが発生しました。彼らはすべてのちょうど真ん中に長いslantish柱に面する側に並んでいました。

彼らはまた、白色であった、と私は彼らに話ししようとすると、何も起こりません。私はその場で透明な赤で、最終的に切り落とさ表示され、最終的に柱まで北に行く続けました。私はレッドに上ったとさえAを押さずに、私は突然の戦いで最終的に従事しました。

音楽は、それが再びアンノーンラジオの音楽のように聞こえるれ、再び開始しますが、逆方向に再生されます。レッドのスプライトが透明除き、GSCで前と同じであったゴールドの戦闘backspriteは、彼の血まみれの目でフロント1、白い肌、そして腕の欠如と一致します。テキストは、単に「戦いたい!」と言っ彼は名前がない、と私たちの両方が唯一の私がUnownsと6を持っていた誓ったとしておかしいです1ポケモンそれぞれを、持っているかのように。

私の光沢のあるセレビィは、好都合に戻ってスプライトのハーフスプライトで、出てきました。それが連続して使用される複数の「スクリーチ」攻撃のような音がした音として「シャイニー」ノイズやアニメーションは、異なっていました。彼はレベル255であり、彼のスプライトが悲しいようで、彼の目に涙を持っている以外は赤は、一見正常な男性ピカチュウを送りました。

むしろ、通常の「FIGHT / ITEM / PKMN / RUN」メニューより、私は唯一の攻撃を使用するオプションが与えられました。セレビィが一つだけを持っているので、私はそれを選びました。ピカチュウがレベル255だったので当然のことながら、彼は最初に行ってきました。

「ピカチュウCURSEを使用! "、彼のスピードを低下させ、彼の他の統計を増加させます。ピカチュウは呪いを使用することができれば私もよく分かりません。

「セレビィは滅びるSONGを使用しました! " 3ターンでは、両方のポケモンはKO'dを取得 - 私は選択肢を持って好きではありません。

戦いは私だけなく継続としてこの時点で、それも、バックファイトメニューに行きませんでした。また、全くのアニメーションが何らかの理由ではなかったことに注意してください。

「ピカチュウ動揺を使用! "、彼のレベルにもかかわらず、多くの被害を行うと、彼の健康状態が限界に達したよう後押ししませんでした。

「セレビィは滅びの歌を使用しました! "それは既に使用されたとしても何も起こりません。

「ピカチュウはフラストレーションを使用する!」、ダメージのたわごとトンをしたする、10未満HPまでセレビィをノック。

「セレビィは痛みスプリットを使用する!」、セレビィがあっても最初の場所でその攻撃を持っていなかったとして私を驚かせています。今セレビィとピカチュウは、約150のHPを持っています。

「ピカチュウMEAN LOOKを使用しました! "何もしなかったことを好きではありません。

、滅びの歌の影響により予想されたように、私のセレビィは気を失いました。テキストの場合を除き、それは言った「セレビィは死にました!」その代わりに、画面のアニメーションをオフ通常ドロップの、セレビィはちょうど消えたbacksprite。何らかの理由で、ピカチュウはアップしても滅びの歌とまだあったし、それは私の損失としてカウントされませんでした。

ピカチュウは5攻撃の限界を超えて1以上の異なる攻撃を使用します:

「ピカチュウDESTINY BONDを使用しました! "

その後、それは「ピカチュウが死亡した!」、遅いフェードアウトアニメーションと述べました。透明レッドスプライトが現れたと ".........."言ったようどうやら、私は、受賞しました

その透明レッドスプライトが突然彼の透明体が、何も残さない、斬首されたように、その時点で、私はちょうど、びびります。戦いはその時点で終了し、音楽と一緒にフェードアウト。

彼は今、赤の上流社会のスプライトのように透明だ - 私はゴールドスプライトに別の変更で、バック上流社会でよ。私はすぐに唯一の事は彼のままこの時間は、透明感のある肌に、彼の頭のあるゴールドのプロファイルをチェック。頭は彼の目に黒のボイドを示す、ビットズームインました。それは、今、彼は今40バッジを持っていると述べました。私はその後、バックアウトし、私のポケモンを確認しました。彼らはすべてレベル20シャイニーアンノーン、綴られたときに、「NOMORE」を読みました。

私は今、最後の隣にある知っているものでした。そこには音楽再生は明らかにしなかったが、何かが聞こえたことがあったようないくつかの理由のために私はまだ感じました。私は戻って新バークタウンの自分の部屋でした。たぶん最終的に私が正しく、このゲームをプレイするために取得するが、私は誰をからかっています。

私はサディスティックな性交が何かを行っている必要があることを知っていました。私はそこに待っていたものを見るために階段を下りて行くには少し怖いように私は、物事と対話するために私の部屋の周りに「歩きました」。私は背景が移動している間にそうしながら、金はちょうどあなたがダイヤモンド/パールで見たもの幽霊のように浮い、まったく彼の透明手足を動かしていなかったとして、「歩いた」と述べた注意してください。

予想通り、ラジオ、コンピュータ、およびテレビは動作しませんでしたので、私は階段を下りて行くしかなかったです。私は自分の家の同じ下位レベルの部屋で終わりました。お母さんが家ではありません除いてすべては、正常に表示されます。この部屋で何と対話するために失敗した後、私は外に行くことにしました。驚いたことに、南で外リーディングそのドアは動作しませんでしたし、代わりに私は無効にまっすぐにそれを歩きます。

私は性交が起こっていたか見て南に移動し続けました。私は無効に南下よう私の家は消滅します。私は、ボイドに入ったときに、ゴールドの透明スプライト上の輪郭がピッチブラックと対比するために白くように、それは不気味でした。結局、私は白い領域に達し、ゴールドのスプライトは再び黒と透明になります。私はすべて停止することを考えずに南に続けました。

南長いトレッキングの後、私は最終的に何かが発生しました。これは、GOLDの定期的なスプライトました。私はそれに話を聞きました。彼は(特に永遠に挟ん空間とし、....)」....永遠にさようなら」を言い、そして消えました。それが起こったとして、それはその時点で、私は可能であることは否定しないだろう」使用NIGHTMAREを???」と述べました。金は前のようにゆっくりと下方向に回転して、別のエスケープロープアニメーションをしました。

私は戻って、以前の墓に囲まれ、小さなくりぬいた部屋になりましたよ。あるいは、少なくとも私はスプライトはもうありませんように私は、そこに戻っていたと言います。私は歩くことを試みたが、何も動かさない - でも、ノイズをぶつけ壁ません。私は絶対にありませんゴールドスプライト左と私のトレーナーのプロフィールをチェックしました。それは私が0バッジを持っており、下部にJohtoジムリーダーのすべての画像が頭蓋骨に置き換えたと述べました。

私はすべてのレベル25アンノーンた私のポケモンを、確認しました。 「IMDEAD ":予想通り、それは私が読むためにあえてフレーズをスペルアウト。

できるだけ早く私は戻って上流社会に戻ったように、私はたぶん中だった部屋は、その後、壁と同じブロックで覆われていました。私は、最終的なテキストが言ったときに部屋があった正確に何を考え出した: "R.I.P. ..."

その部屋は、他の墓に囲まれ、大きな墓でした。金はすでに死んでいました。彼はレッドを倒し、数年後におそらく死亡しました。

彼はポケモンマスターになることを非常に多くのバッジや試みを​​収集することに彼の努力にもかかわらず、依然として死の必然的な運命を回避することができませんでした、若いトレーナーだった、と彼の努力は、最終的に次の世代によって忘れられました。

私は関係なく、私が押されたものを、そのテキストから逃れることができませんでした。私は最終的にその恐ろしい悪夢を放棄することを決めれる、私はゲームをリセットしようとしましたが、同じことが起こりました。

その経験の後、私は再び同じようアンノーン「ギミック」を見てすることはありません。彼らは唯一の第一世代は、民話や伝説を持っていることを言うが、第二世代は、真実がいかに不快な私を示しています。私は最終的には非常にソウルシルバーを楽しんだが、私はまだそのリグ試合は私に言ったものを考えないようにすることはできません。

試合

初期の2010年9月には、失われたシルバーの完全な、作業fangameを行いました。ゲームはエミュレータでもポケモンシルバーROMを必要としないため、その自身の実行ファイルではなく、ROMのハックです、と。

プレイヤーは言う看板で「いいえ」を選択した場合、イベントの異なるシリーズを追加することで、物語を拡大について話がありました"NOW引き返します。」多くの人々はイベントがファンによって作らアップの付加は「いいえ」(ファンによって「隠された」とも呼ばれる)されて選択するときと考えているが、それは実際にはの作成者に応答して、元の作家によって構成されていますfangame。

スタンドアロンファンゲームは、ゲームメーカと呼ばれるゲームの作成プログラムによって作成された基礎となるポケモンエンジンを使用して作製しました。ソースファイルまたはゲームをダウンロードして、ここで編集することができます:http://www.mediafire.com/download/gxkyypq4bygc77u/Lost+Silver.exe.gmk

おまかせWiki