FANDOM

見かけの停電が施行される前の2003年の夏の間に、奇妙な、人間のような生き物を含む米国北東部でのイベントは、簡単なローカルメディアの関心を引き起こした。ほとんど、あるいはまったく情報が生き物のほとんどのオンラインと書かれたアカウントが神秘的に破壊されたとして、そのまま残された。

主に農村ニューヨーク状態に焦点を当て、一度アイダホ州で見つかった、自称目撃者は原因不明の生き物との出会いの物語を語った。感情は、恐怖や不快感の非常に外傷性のレベルから、遊び心と好奇心のほとんど子供のような感覚であった。彼らの公開バージョンが記録しなくなったものの、思い出が強力なままであった。関係者のいくつかは答え、その年を探し始めました。

2006年初めに、コラボレーションは4大陸にまたがる、12世紀から現在までの間に付き合っほぼ2ダースの文書を蓄積していた。ほとんどすべてのケースで、物語は同一であった。私はこのグループのメンバーと接触してして彼らの今後の本からいくつかの抜粋を得ることができました。

遺書:1964

私は私の命を奪うための準備として、 "私は目を覚まし、彼の存在を感じた回について。それは彼以外の誰のせいではありません。私はこの行為を介して導入されたすべての罪悪感や痛みを緩和することが必要と感じていますそして、かつて私は目を覚ましと彼のフォームを見ました。もう一度私が目を覚ました彼の声を聞いて、彼の目を覗き込んだ。私は次の覚醒経験するかもしれないものを恐れることなく、眠ることができない。私はできません今までに起床。さようなら。"

ウィリアム·アンド·ローズ、無エンベロープ1緩い親書宛2空の封筒があった同じ木箱で発見:

"Linnie親愛なる

私はあなたのために祈った。彼は自分の名前を話した。"

仕訳(スペイン語からの翻訳):1880

"私は最大の恐怖を体験。私は最大の恐怖を経験した私は最大の恐怖を経験してきた。私は鉱山を閉鎖するときに私は彼の目を参照してください。彼らは中空である。ブラック。彼らは私を見て、私を刺した。彼の濡れた手があります。私は意志眠れない。彼の声(判読できないテキスト)。 "

マリナーズログ:1691

"彼は私の睡眠中に私のところに来た。私のベッドの足元から、私は感覚を感じた彼はすべてのものを取った我々はイングランドに戻る必要があります我々は、熊手の依頼で再びここに戻ってはならない。"

2006:証人から

"3年前、私はちょうどナイアガラ7月4日のために私の家族と一緒に滝からの旅行から戻ってきた。夫と私は右のベッドに子供を入れて、それと呼ばれるように、我々はすべての非常に、運転の長い一日で疲れた夜。

午前4時00分ごろ、私は夫がトイレを使用するように得ていた思考が覚めた。私は唯一のプロセスで彼を復帰させるために、シートバック盗むために瞬間を使用していました。私はappologized、彼はベッドの外に出たものの、彼に私に言った。彼は私に直面してなったとき、彼は彼の膝はほとんどベッドから私をノックアウトしたので、すぐにベッドの端から息を呑んだし、彼の足を引っ張った。それから彼は私をつかんで、何も言わなかった。

半秒のために暗闇に調整した後、私は奇妙な反応を起こしたかを見ることができました。ベッドの足元に、座って、私たちから離れて直面して、裸の男、またはある種の大規模な無毛の犬のように見えるものがあった。それは車か何かに襲われたかのようにその本体の位置は、不安と不自然だった。何らかの理由で、私は即座にそれに怯えていなかったが、もっとその条件であるものについて。この時点で私は、我々は彼を助けることになっていたという仮定の下で多少あった。

私の夫はたまにクリーチャーに戻す前に、私をちらっと見て、胎児の位置に押し込め、彼の腕と膝の上にピアリングされた。

運動の突風では、生き物は、ベッドの側の周りスクランブルし、それは私の夫の顔から足未満になるまで右床に沿って動きのflailingソートで素早くクロール。クリーチャーが約30秒間完全に沈黙していた(または5〜おそらく近い、それだけでしばらくのように思えた)ちょうど私の夫を見て。クリーチャーは、その後、彼の膝の上にその手を置き、子供のrooms.Iにつながる廊下に走った悲鳴を上げて、彼は私の子供を傷つける前に、彼を停止することを計画し、LightSwitchは走った。私は廊下に着いたとき、寝室からの光は、それがしゃがんで、約20メートル離れた場所に覆いかぶさる見て十分だった。彼は振り向いて、私を直接見て、血だらけ。私は壁にスイッチを入れ、私の娘クララを見た。

夫と私は私たちの娘を助けるために駆けつけながら、クリーチャーは階段を駆け下りた。彼女は非常にひどく負傷したとだけ彼女の短い人生でもう一度話を聞いた。彼女は、 "彼は熊手である"と述べた。

病院に私たちの娘を急いでいる間、私の夫は、その夜、湖に彼の車を運転した。彼らは生存しなかった。

小さな町なので、ニュースはかなり迅速に回避した。警察は最初は親切でしたし、地元の新聞は、同様に多くの関心を取った。しかし、物語が出版されたことはなく、地元のテレビニュースでは、どちらかフォローアップすることはありません。

数ヶ月間、私の息子ジャスティンと私は私の親の家の近くのホテルに宿泊。我々が帰国を決めた後、私は答えのために自分を探し始めました。私は最終的には似たような話を持っていた人を介して隣町の男を見つけた。我々は接触したと私たちの経験について話し始めた。彼は、我々は今、レーキと呼ばれる生き物を見ていたニューヨークで2つの他の人々を知っていました。

それは我々がRakeのアカウントであると信じるものの小さなコレクションを思い付くために、インターネットや手紙を書く上での狩猟の2固体年ほどたち4人を取った。それらのどれもがいずれかの詳細、歴史やフォローアップを与えなかった。つのジャーナルは、その最初の3ページにあるクリーチャーを含むエントリを持っていた、そして再びそれを言及することはありません。航海日誌は、それらが熊手で残すように言われたことだけ言って、出会いの何も説明しません。つまり、ログの最後のエントリでした。

クリーチャーの訪問が同じ人との訪問のシリーズの一つであった多くの場合は、しかし、がありました。複数の人とも話されたように、私の娘は含まれています。これはRakeが私たちの最後の出会いの前に私たちのいずれかを訪問した場合私たちが疑問に思うに至った。

私は私のベッドの近くにデジタルレコーダーを設定し、それは2週間、毎晩、徹夜で実行されたまま。私はうんざりするほど目が覚めた時、私は毎日私のベッドで転がっの音を通してスキャンするでしょう。 8倍速で記録を通ってぼかしながら、第2週の終わりまでに、私はかなりの睡眠時折音に使用されていました。 (これは今でも毎日ほとんど時間を要した)

第3週の最初の日に、私は別の何かを聞いたと思った。私は何を見つけたのは甲高い声だった。それは熊手だった。私もそれを転写するために開始するために十分な長さ、それを聞くことはできません。私は誰もまだそれを聴かせていない。私が知っているすべては、私は前にそれを聞いたことがある、と私は今では私の夫の前に座っていたときに話を聞いたと信じています。当時、私は何を聞いて覚えていないが、何らかの理由で、レコーダーの声はすぐにその瞬間に私を戻す。

私の娘の頭を経ていなければならない思いが私は非常に怒ってください。

彼は私の人生を台無しにしたので、私は熊手を見ていないが、私は眠っている間に、彼が私の部屋にあったことを知っている。私は知っている、一晩私は彼が私を凝視して見て目を覚ますことを恐れている。 "

おまかせWiki