FANDOM

はい、あなたはすべてのそれを想像しました。夜中に目を覚ますとあなたの窓の外をピアリングと車で行く見ています。それとも、それがすべてでは何もなく、空、暗い通りを見ていない、本当に遅場合。運が良けれ場合は、あなたの通りは深夜の労働者のための方法または時折失われた魂を照らすためのライトを持っています。私は、しかし、幸運ではなかったです。

ある夜、私は目が覚めたと眠って戻ってあまりにもアクティブなすべての子供たちのように、私は私の窓の外を見つめていたし、通りを見ました。私は私が子供の頃凝視するように見えたことがないので、見て言います。見つめるだけで、それがあることを通知することなしに、何かに固執していました。見ては、あなたのビジョンの中で何かを調べました。私の家は、それがターンにオフ湾曲通りの端にあったので、私は窓から私の見解を愛しました。私の窓は一階にあったと通りを直面しました。決してで行く車は私を気にするように見えました。しかし、この時間...何かがなかったです。

私は通りを見ていましたが、私は、ビューと普通の何かに気づきました。通常、街路灯の行は私の道を張らし、私の最後に曲線にドライバーに警告する、滑らかな黒の舗装を照射しました。しかし、この時間は何かが違っていました。私が最初にそれを把握することができませんでしたが、その後、私はそれを見ました。

約2街灯ダウン彼は淡いオレンジ色の輝きに回復するために闇をエスケープしたかのように、光の下に立って誰かがありました。それともから来ます。彼の背中が私にあった、彼は私が前にあった同じように通りを下に向けました。人々は雨の少し外ガラスと金属の避難所にそれを待つことができ、私の道の終わりにバス停があったとして、何かがこのことについて非常に奇妙でした。

しかし、この男はただ見つめて...何もなく、光の下に立っていました。彼は光の中で輝いていまし一致する靴と黒のFedoraとスーツを着ていました。何でももっと変だったことは、彼が誰かを待っているか、単に奇妙されていた場合、私は把握できませんでしたので、彼は彼と一緒に何を運んでいなかったということでした。私はそれがあったとすぐに私の時計をつかんで何時間疑問に思いました。それは2:03を読んでください。これは、どちらかの通りにランダムな人を見て、誰かか、まったく何もしていないのを待っているように、もう少し私を怖がらせました。私は彼が動きをするか、何かを何かをするのを待っている、熱心に彼を見ました!しかし、彼はしませんでした。私は半時間かそこらのために彼を見て、私は突然の動きを見たときにベッドに行くために背を向けることを約あったしている必要があります。車が通りを来ていました。これはあっても、見知らぬ人として私を襲ったが、人々は時々失われたり、夜遅く働いていた前に私が言ったように。しかし、その後何か他のものは、あなたが今これを読んでいる理由です起こりました。

車は通りを降りてきて男の前に死を停止しました。ドライバは通りに誰も目を覚ますないようにヘッドライトがオフでした。側のドアは中得るために人のために開いた。しかし、彼はで持って前に...彼はなって、私に直面しました。私は彼が私が彼を見ていた知っていたと確信しています。彼はまっすぐに私を見ました。彼は彼の顔を見るために遠く離れた私のためだったが、彼は私が彼が私をまっすぐに見ていた言うことができることを十分に近かったです。私はすぐにダックとカバーの下に隠れました。一般的な子供のように、私は私を取得しようとした任意の悪から私を保護する綿の不滅の層を知っていました。

私は車のドアのスラムを聞いて、それがダウンし始め、車両が近づくはっとしてやや大声と大きく成長したように、エンジンがゆっくりと口ずさみました。私はとても緊張していたと私の心はレースをしました。その後、私は完全に私の心を停止した音を聞きました。右私の家の外に私は別の車のドア近くにシャットダウンを聞きました。その後、エンジンが忍び寄ると離れて鼻歌。私は彼らの奇妙な婚約を見たので、彼らは明らかに私の家の外の男を落としました。私は私の毛布の下から外に出て、彼は外にいたかどうかを確認するために自分自身に毎秒意志。私は最終的にそうする勇気を得ました。私は外で見たとき、私は誰も出なかった見たとき、私は安堵の巨大な力で打たれました。

私はそれについてそして漫画や彼らが私を信じて、いくつかのホラー映画とは違って、私の両親に言いました。彼はいくつかのトーストにmunchedとして「おそらくちょうどビジネス交流、「私の父は言いました。私は私の側に私の両親を持つように再び安心しました。私は寝る前にでも毎晩、私はその男がまだそこにあるかどうかを確認するために私の窓の外に確認してください。彼は。毎晩彼は何とかその街灯の下に取得し、彼を迎えに車を待ち...と毎回、彼は変わり、私に見えます。

私は以来、エリアから移動してきたが、今日私はまだその男は、彼がその街灯の下で何をしていたか誰だったのだろう。

おまかせWiki